夕涼み大会


20140719220905433.jpg


昨日は 保育園で 夕涼み大会がありました

ばぁちゃん(私)が京都展で買って送った甚平を着ています

襟と袖口に違う柄の生地が
かわいいです(^-^)

盆踊りに参加しているビデオも送ってくれました

上級生主体の盆踊りなんですが
普段から練習をしているのを見ていたらしく
輪の外で 上手に踊っていました

来年からは 輪の中で踊れるのかな。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

甚平姿可愛い(*^_^*)good!

いつ着るの?
今でしょう!

私は着物姿が大好き❢

女性は浴衣&着物を着て、女子力UP(^^♪

世の男性諸君を振り向かせてみては?

25日、花火大会にいかがですか!(^^)!

    by :tokoちゃん

追伸

”チャオ” ニットmama

ビデオも是非見たいです(☆^^)/~~

tokoちゃんさま

こんばんは^ ^

世の男性諸君を振り返らせる力は
tokoちゃんの方が100倍ですよ☆〜(ゝ。∂)
私は温泉の浴衣がせいぜいです(≧∇≦)

ビデオ、お見せしますよ🎶
また遊びに来ていただければ♪
孫は何をしてもかわいいですね。