遠くから。。

先月 パリへ
お店のイベント。。「パリ祭」のため
買い付けに行かれた toーはぁとさんが

7月11日から 北海道にいらっしゃいました
少し前に ご連絡をいただいていたので
とっても楽しみに 指折り数えていました

ご主人と ラベンダーを見に♪
旭川〜富良野を廻られて
札幌、小樽に、という 個人旅行を計画されました

お約束の日に 夕食をご一緒させていただき
尽きないお話を楽しみました

帰りがけにいただいたお土産です

「ヴォルセリー」というParisの有名な金物屋さん
で 出会った
チーズにのったネズミがかわいい カード立て
同じシリーズのバターナイフ
下に敷いてある 大きな布巾♪
カフェカーテンに使いたいなぁ。。

どれも とってもパリらしいですね

20140723113853137.jpg

2014072313275586c.jpg


日影茶屋さんの お菓子まで(((o(*゚▽゚*)o)))

20140723130747574.jpg


お天気がよくて
いいドライブを楽しまれられたことと思います

今回は私もおじゃま虫させていただきました

コメント

非公開コメント

NoTitle

ねずみさん、可愛いですね。

暑い毎日ですね。

むこうの暑さは、こんなもんじゃないわ・・
と感じていますか?

テレサさま

おはようございます^ ^

朝、窓を開けて 涼しい風が入るのが
いいわね。
向こうだと 開けなければよかった と思うのが常なので…
我が家は扇風機も エアコンもない夏ですよ。

ネズミちゃん、実物は嫌だけど、キャラクターになると
かわいい‼︎
やっぱり パリ❗️ 行きたいぃぃぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*