クロスステッチ✂︎


2ヶ月くらい前から 始めたクロスステッチ××××××××××

やっとできました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キッチンに飾るのをと思い

野菜や果物の図案を選びました

これに合う 額がないので どうしようかな^ ^♪

本では 袋に仕立て、中に 野菜を入れるw。。
と 写っていましたが、汚れるし
手間を考えると やっぱり飾りたいですね

パッチワーク仕立てもかわいいかな^ ^?

2014072808495628d.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

mamaのさくらんぼ、食べたい程です。

先日お伺いした時、レタスを作っていましたね。

すごく手間がかかる作業だわ~と感心しました。

額に入れたら、また素晴らしくなりますね。

テレサさま

こんばんは^ ^

今晩は暑いですね。
実家に行って扇風機をもらってきました💦

やっぱりフランスの図案だから
何かわからない物もありますね。
でも 好きです💓DMC💓

また 今日から始めましたよ。
お話しした目標に向かって、がんばります❗️

額に入れたら また見てね♪