アナ雪🎥

息子がアナ雪の DVDを買ってきました

私は アニメやミュージカルが どうも苦手で
アナ雪を見に、映画館へ行く気にはなれなかったのですが
みなさんの「 よかったぁ〜」との絶賛を聞いて、見たくなり
置いて行ってもらいました

良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
映像もキレイで
歌も上手で 2回も見てしまいました🎥

20140807175658d06.jpg

カラオケでアナ雪の挿入歌を歌う孫🎤🎶
とっても上手でした

大きくなりました^ ^

20140807175659c91.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ✌

お久しぶりです! お元気ですか?

楽しいブログ拝見しました(^^♪

4歳の孫も”アナ雪”ファンです(^o^)/

「Let It Go♪」を歌い、英語の先生に「パーフェクト」とほめられたとか?

16日、バレエの発表会がありました。

アナ雪グッツをたくさんプレゼントしたら、夜遅くまで楽しく遊んでいたらしいです。

孫は今日、イクメンパパ三組とお泊りです(ママの休息日❤)

では、お元気でね~(☆^^)/~~see you♪

tokoちゃんさま

こんばんは^ ^

やさしいおばあちゃんですね ☆〜(ゝ。∂)
そして やさしいイクメンたち!
ホントに今のお父さんは 子供の面倒をみてますよね。

バレエを習ってるんですか?
将来楽しみですね。

うちの孫は英語を習い始めたらしいですよ。

コメントをありがとうございます^ ^