アイディア💡♪

今日も晴れ渡った いいお天気でした

風が 爽やかで 片付けが サクサク進みました

引越しの荷物、納めることは終わりましたが
また 整理を兼ねて、収納の見直しを始めました


以前 ベアーを手作りしてましたので
化繊綿が 残っていました…

201408141848032e3.jpg
洗濯用のネットに まとめて入れて
クッションの中身にしました

秋らしい柄で カバーを作りました
秋桜の花のようです

201408141848068a0.jpg

次は どんなアイディアが浮かぶかなぁ☆〜(ゝ。∂)


追記

昨日 実家に行って ‼️したこと
87歳になる 父が
体育座りで そのまま 立ち上がれる!
ということを 見ました

私は。。
もちろん できませんでした

大腸がんを克服、
心臓の手術まで した父の最近の口癖は
「まだまだ長生きしたい」

頼もしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

おはようございます♪
お父様、お元気で何よりです。
親には、長生きしてもらいたいですね〜。
そして、自分も健康でいなくては…と、つくづく思います。

秋らしい、クッションの出来上がり♪ ですね。
おうちにあるものとアイデアで手作りができた時は、とても嬉しいですよね ^^
↓の完成も楽しみにしていますね♪

ふーた♪さま

こんにちは^ ^

母のために 元気でいてくれるのでは…
と思うほど 介護してくれています。
母も「父さんにやってもらう」が口癖です。
先日も夕食時 焼魚を取り分けたり
トウモロコシの粒を取ってあげるのをみました。
思わず「じいちゃん、やさしいね~」
照れ笑いしていました。

クロスステッチ♪
カレンダーを作ると自分にプレッシャーをかけたので がんばりますね💪



NoTitle

忙しいお盆が終わりました。

クッションもすっかり秋模様ですね。
素敵です。

お父様、凄いわね~
きっと努力しているのですね。

テレサさま

こんにちは^ ^
お返事が遅れましたm(_ _)m

暑さが戻ってきましたね💦
ここ二三日は、ホットコーヒーがおいしかったです。

今日も 実家に行ってきました。
穏やかな時間が流れていて
私も独身に戻ったような錯覚でした。

実家のクッションカバーがもだいぶ傷んでいたので
新しいのを縫ってあげようとサイズを測ってきました。