おみやげ(*^^)v

DSCF0053.jpg
田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルを買いました。口の中でスゥーっと溶けていき 香料もなく 後味さっぱりです。チョコレートのほうは 差し上げたので 味見していません。

。。写真。。
娘の結婚式で 使う写真を アルバムから抜き 剥がしました~
離れて暮らしているので 実家にあるものを 私の好みで選びました。
いつも 前に進むだけの娘で 失敗することもあり ハラハラしたり 関心したり・・・
親元をはなれて五年、素敵な 安心できる彼と 結婚することになり 一安心です。
写真を見ながら 子育てを振り返り 幸せな結婚をさせるために がんばってきたんだなぁと
思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おみやげ

おはようございます。
生キャラメル~* 私も娘にお土産で買ってきてもらいました。美味しいですよね~

お嬢さんの話・・家の娘の事かと思いました。
今もハラハラしています・・いつかそんな日が来るのかなぁ・・
お子さんの幸せを願う、ニットmamaさんの気持ちが伝わってきましたよ♪

ありがとうございます(#^.^#)
主人に 思ったことをかけばいいとアドバイスをうけ、日々 ポチポチ打ってます。
思い切ってyokkoさんにコメントしましたが 
固い文章になり 恥ずかしいです。少しずつ過去の記事を読みyokkoさんに 引き込まれて」しまいました。
毛塚さんのレポート 楽しみにしてますよ~♪