応援📣


今日の札幌 。。。
10日ぶりに 雨が降っています

9月に入りました
今月のアップル☆さんのクロスステッチは 力作です
生地の全部を刺繍で埋め尽くしてあります

赤毛のアンの おうち
グリーンゲイブルス。。^ ^?
いつの日か 挑戦してみたいですが…無理ですね(≧∇≦)

20140904111349574.jpg

そんな折
昨日 アップル☆さんから お手紙が 届きました🎶

かわいいクマさんの切手が貼ってありました
ローテンブルク在住の
ジュンイチ イワサキさんの絵葉書も一緒に(((o(*゚▽゚*)o)))


201409041113501c8.jpg

目指しているカレンダー製作にと
an bon goutの クロスステッチの図案を送ってくださいました

応援されているようで
とても うれしかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コースターが終わったら 是非!チクチクします💪
出来上がると10作目!
11作目は 以前から刺しているもので なかなか手強いんです
できるかなぁ。。。


20140904111352844.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん こんばんは~♪

 このカントリーの図案は20年くらい前に刺した図案で、結構大変で思い出深い作品なのですよ^^
 グリーンゲイブルズではないのですが、雰囲気は似ていますよね♪

 クリスマスの図案は、気に行ってくださってとても嬉しいですxxx
 この調子で行かれたら、来年のカレンダーが出来てしまうのではないでしょうか?
私も、なにかワクワクして見させていただいているのですよ・・・頑張ってね^^*

アップル☆さま

こんばんは^ ^

今も主人と話していたんですよ♪
写真は息子のカメラで撮ってもらって
娘にデータを送って インターネットで頼んでもらおうと…(((o(*゚▽゚*)o)))
準備万端です(笑)

今日は雨降りで せっかくのステキなカレンダーが
よく写せませんでしたので いつか また
upさせてくださいね。

カレンダーの応援を ホントにありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NoTitle

ニットmamaさん おはようございます♪

 ちょっと書くのを忘れてしまって・・・
私もステッチをした後にカレンダーを作ることを決めたので年号を図案のままで載せてしまって後悔してたのですけれど
来年で載せられるのでしたら2015で刺されるといいかな~って、思います^^
余計なこと書いてしまってごめんなさいね!

アップル☆さま

こんにちは^ ^

ありがとうございます!
よくみたら そうですね💦

なんとか3から5に なるように
刺してみましね。

今日 リネンのクロスステッチ用の生地をみてきましたが なかったので
ベージュので刺してみます。

応援 ホントにうれしいです☆〜(ゝ。∂)