多肉ちゃん🌵

201409061352310f3.jpg

若い方達の手作り展に行ってきました♪

かわいい多肉植物の寄せ植えを買いました

入れ物は空き缶にペイントしたもので ステキですね

ピンクにしようか迷いましたが

洗面所に置こうと ホワイトっぽいのにしました♪


20140906140813c6e.jpg

秋晴れのいいお天気です
夕食は 秋鮭のちゃんちゃん焼きを作りました
最後にバターとコチュジャンを入れて…
おいしくできましたので
実家に持っていきました

これから北海道は
果物やお魚がおいしい季節になりますよ☆〜(ゝ。∂)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

おはようございます♪

私も昨日、産直に行ったら若いママ達の手作り市をやっていました♪
多肉ちゃん、可愛いですね。
リメイク缶は、去年のリトルハウスのバザーでも出されていた方がありましたよ〜。

北海道では秋鮭ですね〜。
今度、チャンチャン焼きする時、バターとコチュジャンいれてみますね♪

ふーた♪さま

おはようございます^ ^

若い方の感性は素晴らしいですね☆〜(ゝ。∂)
私はフリマに参加しました。
と 言っても お店番なしで 売り上げから手数料をお支払いするという 仕組みでした。
たぶん 売れ残っていると思います💦

ちゃんちゃん焼き♪
仕上げにニラも 加えると 更に食欲が増しますよ。お料理上手なふーたさんですから もっと美味しいものができますね。

NoTitle

こんにちは。
今日は名古屋は晴天ですよ。日差しはまだ暑いです。風は秋ですね。
 かわいい多肉ですね、とてもおしゃれです。
うちのベランダにもたくさんありますが、ちっとも
かわいくないんですよ。
 クロスステッチのカレンダー、ちゃくちゃくと進んで
ますね。凄いです!私色々、手を出し過ぎて完成
してません。お恥ずかし(-_-;)
また、完成したら載せてくださいね。楽しみにして
ます。

kazuさま

こんばんは^ ^

これから いい季節が続きますね。
どちらかの旅行、計画されていますか^ ^?

多肉ちゃん。。初めて買いましたw
買ってから思ったのですが
100勻のフェイクの多肉ちゃんで作っても可愛いかな…と☆〜(ゝ。∂)

カレンダー作り、着々ですよ💪
もう テーブルに出しっ放しです💦
一度 片付けると 次に手がけるのが億劫になる性格なので(≧∇≦)
出来上がり次第upしますので みてくださいな☆〜(ゝ。∂)

kazuさんは何でも器用にされているのでしょうね。
私、尊敬していますよV(^_^)V