心友👭

昨日は 高校時代のお友達が遊びに来てくれました

彼女は 私の雑貨好きや 家族への想いの 原点です

数十年前、新婚のお宅にお邪魔して
その時のお部屋作りの印象の話をしました

10年程前に伺った時のお庭のすばらしさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3年程前に 別荘を持たれ 小さな(ご本人曰く…)ログハウスを建て
畑仕事をされているとのこと。。。。。
景色が素晴らしいそうです
益々 魅力的な方です

名古屋でも伺っていた私の好きなお店が 札幌にもあり
ご一緒しました
気に入っていただけ 彼女は靴と帽子を♪
私はチュニックを♪

これからもちょくちょくお会いできると思います
うれしいな。。うれしいな💓






二個目のコースターが完成しましたw
次は大作をゆっくりと。。。
その合間に 一色のものを♪
楽しいなぁ🎶 クロスステッチ(((o(*゚▽゚*)o)))


20140909231835fcf.jpg



20140909231836808.jpg
2014090923183868a.jpg

コメント

非公開コメント

NoTitle

学生時代のお友達と楽しい時間を
若かった昔が戻ってきた気がしますよね。

二ユースで大雨の警戒情報が出ていますが
大丈夫ですか?

きっと今日はチクチクタイムでしょうか・・
益々、上手になりますね。

テレサさま

こんにちは^ ^

うちの地域は避難勧告が出ませんでした。
実家のことが心配でしたが そちらも出ませんでした。最近 想定外とか 何十年ぶりとか 言われて恐いです。
しばらくぶりの友達でも 昨日会ったような…
楽しかったです。
好みは違いますが 趣味が合うので
もう一人の仲間と近々会いたいです。
テレサさんも お忙しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))