10月。。。9・10・11作目❤️

北海道にお引越ししてから 早…半年が過ぎました

先月 名古屋に行ってきました🎶

いろいろ用事があり あっという間の二週間。。

時間があったらと クロスステッチを用意していきました

一色刺しばかりで サクサク進み

3枚完成しましたので 戻ってから 額に入れました

セリアで買った額ですが
ピッタリでした

アップル☆さんがおくってくださった図案です

au bon goutさんの図案だそうで
大人かわいい感じが好きです

20141010212855588.jpg


生地の目数が大きく
実際の図案には左側に天使と バンビが描かれていますが
今回は 省きました(≧∇≦)


20141010212858541.jpg


生地を適当に切って刺したので
額に合わず 端にレースをたしましたw




2014101021285980a.jpg

今月のアップル☆さんの クロスステッチのカレンダーです
ハロウィンですね\(^o^)/


20141010212854c52.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

mama素敵に仕上がりましたね。
クリスマスを待つ気持ち・・ワクワクしますね。
端レース、なかなかいいです。

アップルさんのカレンダーカラフルで楽しいですね。

テレサさま

おはようございます^ ^

端レース いいですか^ ^?
苦肉の策です💦
出来上がってから額を探さず
先に用意するといいと思います♪

アップル☆さんのブログは素晴らしいですよ。
今は 旅行記を書かれています。
千代さん繋がりで知り合ったお友達、
皆さん ホントにいい方ばかりで
幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NoTitle

ニットmamaさん おはようございます♪

 しばらくの間、名古屋のほうへ行かれていたのですね^^
 懐かしかったでしょ?
仲の良いお友達との貴重な素敵な時間を過ごされたことと思います。。

 その間でも、ちくちくがサクサク進まれて・・クリスマスステッチも仕上がりましたね🎄うれしいです~ 
最後のイニシャルステッチも、はじめからレースを入れるのを考えていたように素敵に仕上がっていますxxx
ストライプの布が爽やか~

 いつもカレンダーをUPしてくださってありがとうございます💕
もうすぐハロウィンですね^^

アップル☆さま

こんにちは(^-^)

見ていただいてダンケシェーン!(笑)
アップル☆さんの送っていただいたチャートで
とても素敵なクリスマスの額ができました。
目が大きい生地なので糸は3本で刺しました。

ストライプの生地は初めてお会いした時に連れて行っていただいた
越前屋さんで買いました。
<始めから考えていたように…>苦肉の策でしたが
そう言っていただいて安心しました。
早速 トイレに飾りました。

アップルさんのカレンダーの紹介もあと二枚になりました。
早いですね 月日の経つのは。。。♪

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
先日はありがとうございました。
私もあっ…と言う間に二週間が経ちました。
abgさんの額もできたのですね〜。
工夫されて、可愛い作品が生まれましたね♪
私も刺激を頂いて、あれからステッチでブローチ作りにはまっています。

それから、今日は妹とパリ祭に行ってきました〜。
こちらはいいお天気でしたが、北海道はもうストールの季節が来たのですね。

ふーた♪さま

こんばんは^ ^

パリ祭、ラペッシュに行った時 チラシでみました。
楽しい催しですよね。
妹さんと行かれたのですね🎶
よかったですね。

北海道はストールでは寒く もう コートです。
長く寒い季節が始まりました(≧∇≦)

ステッチのブローチ??
どんなのでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今度見せてくださいね🎶