閉店。。

DSCF0047.jpg
この地にきてから 知った マニー製品だけを 売っているお店の 閉店セールで 買いました。そのお店の灯りとして 八年位使っていたもので ほんのり明るい かわいい電灯で 大事にしたいと思い
ます。 閉店して もう一年半位になります・・Mさん お元気でしょうか?

。。今夜の食事。。
厚切りのベニ鮭を 焼きます。小樽へ行った時の持ち帰り品で、やはり 買いなれた店の品は懐かしいです。 昨日は ベランダで ジンギスカン焼肉を、 ベル食品のジンギスカンのタレで食べました。
もちろんじゃがいも アスパラも一緒に・・おいしかった!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いライトですね~*
そんな良いお店がなくなってしまって、残念でしたね。

そして、北海道の食材は何でも美味しいですね。
家でも、あの時食べた○○美味しかったね~といまだに覚えている位です。
紅鮭、ジンギスカン・・美味しそう・・お腹が空いてきちゃった(笑)

やっぱり子供のころから 食べなれたものは 体に染みついているんでしょうね(^^)
こちらのデパートの物産展などで 買うこともありますが なんか ちょっと違うきがします。
鮭 おいしかったです!

始めまして♪

こんばんわ~
花さんの所から遊びにきました。
☆SAKURAの故郷北海道の話題が多いので
思わず、書き込みしてしまいました。
時々お邪魔させてくださいね♪

sakuraさん♪
ブログ見ていただいて ありがとうございます!とても うれしいです(#^.^#)
花さんの パソコンが 不調みたいで 淋しいですね~。
私は道産子です!!
sakuraさんの故郷の話も 聞かせてくださいね。お待ちしています。