紫陽花~ドライ


我が家の庭の紫陽花

とてもきれいなグラデーションになっていました

切ってから 乾燥させても この色合いです♪

20141026135945410.jpg


手作り展に行った時に 買ったリース💕
ボリュームがあり チョットの小花があしらってあります

お教室に行こうかとも迷いましたが
出来栄えを想像すると
先生が作られた物の方がイイかなと思いました

20141026135944256.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん~*

こんにちは。
自家製の紫陽花ドライ、いいですね。
とてもいい色合いです。
リースもナチュラルで可愛いです♪

神戸と京都に行きたいので、↓参考にさせていただきます。
神戸では手作りのパーツや布地屋さんなどは見られなかったのですか?

ふーた♪さま

こんばんは^ ^

植えてから初めてドライフラワーにしました。
実際の色はもっときれい色で
毎年 作れそうで、楽しみです。

神戸は残念ながら時間がなく、
バスでぐるっと回っただけでした。
北野工房に期待し過ぎました💦
神戸は私がわからないだけで、
素敵なお店がたくさんあるのでしょうね。



NoTitle

素敵なリースですね。

mamaの家の紫陽花もきれいですね。
バックのすずらんの刺繍とマッチして
お部屋は紫陽花カラーに染まってますね。
 
癒されそうです。

テレサさま

こんにちは(^-^)

癒されに来てくださぁい(笑)
何にも手をかけていないのに
健気に毎年咲いてくれます。
花びらを押し花にしてもかわいいです🎶

今 北大構内の銀杏並木が見頃のようですよ。
道庁前の赤レンガ広場も 紅葉?した
銀杏がとってもきれいでしたよ。
近々 いらっしゃる予定はありませんか^ ^?