イチョウ並木


昨日は 友達が遊びに来てくれました🎶

お互いの想いが同じで
「北海道大学のイチョウ並木が見頃みたいだね」
と、いうことで 北大正門前で 待ち合わせしました

10年ぶりの再会でしたが
遠くからでも すぐにわかりました




北海道大学と関係の深いクラーク博士の胸像がありました


201410300720221ae.jpg


北海道大学病院の正門を入ると
イチョウ並木が広がっていました
外国からの観光客の方も大勢いらっしゃいました

201410300720234c0.jpg



20141030072024375.jpg

おしゃべりをしながらの散策でした

その後 我が家へ🎶

ランチは。。。
大学のパン屋さん、
コンビニで プリンを買って
うちのコーヒーを淹れて
お金のかからないランチになりましたが
それが 。。。おいしかったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくりしていただけました^ ^

また 遊びにいらしてくださいね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

イチョウの絨毯、美しいですね。

踏みしめると足音が消えていく感じがしますね。

お散歩コースなのでしょうね。いいわ~

テレサさま

おはようございます^ ^

たくさんの学生さんに混じって 学食を♪
と 計画してましたが 甘かった…(≧∇≦)
隣にレストランもありましたが
そこも10数組待ちでした。
結局 家になり、正解だったかも、です。

赤レンガテラスも きれいでしたよ。
先日のランチも おいしかったです。

今度 ご一緒しましょうね\(^o^)/

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
銀杏並木の見頃も、こちらより一ヶ月早いんですね。
絵になる風景ですね。

お友達とのランチも
「美味しいね〜」と言っているニットmamaさんのお顔が浮かぶようです。
幸せな時間、よかったですね♪♪

テレサさま

こんばんは^ ^

10年ぶりに会った友達ですが
ちっとも変わっていませんでした。
時間を気にしなくてもいい
ゆっくりしたお家ランチもいいですね。

イチョウ並木。。。
娘のウエディングドレスの為に
上京した時にみて感激したことや、
初めて行った千代さんの個展の帰り
神宮外苑のも。。 いい思い出です。

明日 明後日と学生さんによるライトアップがあるようです。
きれいでしょうね\(^o^)/