11月

11月になりましたね

年賀状も発売、
お歳暮の受付も始まりました

今年は 慌ただしい年になりましたが
無事に過ごせて 感謝、感謝です

アップル☆さん作のご紹介もあと2枚になりました
毎月 めくるのが楽しみ🎶
暖かな暖炉の図案で ほっこりしますね🔥
こんなに可愛い図案を 私も刺してみたいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2014110118352239c.jpg


初雪が降った頃
大好きな毛塚千代さんから 青山での 仲間展のご案内をいただきました
「新しい住所を教えて。。」と メールをいただき
「覚えていてくださった~」うれしかったです

ユーモラスな千代さんと お仲間さんの写真のハガキでした
しばらく 私の好きなコーナーに飾っておきます

20141101183523e4d.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

 ニットmamaさん こんにちは~♪

 もう11月になってしまいましたね。。
もうあと2ヶ月で今年もおしまいなんて…早いですね!
 そちらは、初雪も降ってこれからの長い冬に向けて暖かく・・・ですね。

 今月のステッチは、妹がイギリスのコッツウォルズで買ってきてくれたキットなのxxx
とても可愛いでしょ?
私も、ニットmamaさんのところで見せていただくのは本当に嬉しいです♪ありがとう~♡

 千代さんのお知らせ、我が家にも届きました。
 でも・・・母の検査入院と重なっていて行けるといいのですが。。。(涙)

アップル☆さま

こんばんは^ ^

今日も二時過ぎに車に乗っていましたら
一瞬ですが みぞれ雪が降りました。
今日は風が強く ちょこっと揺れました。
震度4のところもあったようです。

コッツウォルズのですか(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいです〜。
クリスマスに近づいていくようでワクワクします。

お母様の日程を優先してくださいね。
いつか またお会いできますので(^-^)
千代さんのお気持ちが うれしいですね。



NoTitle

大好きな千代さんとのお仲間展
楽しみですね。

アップルさんのカレンダー、かわいいですね。
クリスマスが待ちきれないワクワク感が
伝わってきますね。

テレサさま

おはようございます^ ^

今年もあと二ヶ月足らずになりましたが
どんな年になりましたか。。。
締めくくりの月にある 千代さんの個展や仲間展は
毎年 伺えるか ドキドキです
孫に会える楽しみもありますが\(^o^)/

アップル☆さんのカレンダーをみていただいて
ありがとうございます。
今年一年間 見守っていただきました。
私のは 額装と写真撮影がまだなので
もしかしたら…
四月始まりのが 作れるかなぁというところです。