主人が…♪


今週は 雪が降る日が多そうです

主人が 。。。足を暖かくするといいよ…と言うので
娘夫婦からのプレゼントだった毛糸の靴下を出しました

ホントに暖かくて湯冷めしません
ホカホカの足で寝て よく寝付けました💤


20141110204930243.jpg



主人が。。。会社の方からのお土産をいただいてきました
パリの香りが届きました

ご馳走様でした♪

20141110204928cd0.jpg
主人が 。。。珍しくホテルランチブッフェに誘ってくれました

綺麗にお皿に盛られたお料理をいただくので
ブッフェですが コース料理のようでした

外の紅葉した木々を観ながらユッタリと楽しみました
。。。。。。。

の、はずが(≧∇≦)

マツコ デラックスさんかと思う程の方が 主人の後ろの席に!
主人が。。。小さく見えました


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

靴下の暖かいの、履いたらやめられませんね。
足元から幸せが・・・

いよいよ今週、雪がふりそうですね。
mamaの家の窓から雪が舞うの
きっときれいでしょうね。

テレサさま

こんにちは^ ^

主人が 力説するので しまってあったのを
出して来ました。
ストーブを点けようか迷うこの時期によかったです。
雪は嫌だけど
家の中で見るのは 大好きです(笑)
シンシンと降る雪は 最高です!

ブログにアップできたらいいなぁw