暖かウェア


今週は寒くなりそうな予報。。。

腰まで暖かいカーディガンが欲しくて
朝一で お出かけして来ました


若い方に人気のジェラードピケのような着心地です

タップリ ひざ丈まであり
ストーブを点けようか迷うようなこの時期に
重宝しそうです


20141111130105226.jpg


アップル☆さんのBlogで紹介されていたので
郵便局にも寄ってきました

クロスステッチ柄で とってもかわいいです

アップルさんは 目数を数えて
かわいい額にされていました

私も真似っこしたいと思いますw



20141111130106d29.jpg



缶が欲しくて 買ったビスケット♪
中身を母に食べていただいて 空になって
実家のタンスの上に上がっていたので もらってきました

CD入れにしようと思います


20141111130108f4b.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

  ニットmamaさん こんにちは~♪

 可愛いクロスステッチ切手、ゲットされましたねxxx
 何か嬉しいですよね^^*
それに・・・素敵な暖かそうなカーディガンはこれからの寒い毎日に活躍しそうですね♪

 まあ~モン・サン・ミッシェルのプーラールおばさんのクッキー缶ですね♪
こんな大きなのがあるのですね~
この次は、ぜひ現地で・・・ですね*

アップル☆さま

こんばんは^ ^

娘が好きで このクッキーの事を知りました。
裏に500㌘とありましたよ。
賞味期限が2012年なので、もう 3年以上前に買ったようです。

カーディガン♪さっそく着ています。
軽くて 暖かくて 、手放せないですよ。

今日のお買い物、良い出会いでした🎶

NoTitle

ついに雪が舞ってしまいましたね。

ひざ丈のカーディガン暖かそうですね。

そちらはお店がたくさんあって選ぶ楽しみも
ありますね。

お気に入りのお店もみつかりましたか・・

テレサさま

こんばんは^ ^

娘に借りたカーディガンが
とても暖かくて、軽くて🎶
大人っぽくていいかなぁと買いました。
お洗濯も簡単ですぐ 乾くそうです。

明日の朝は一面銀世界でしょうか(≧∇≦)