京都の香りが♪


MERUMO☆さんが 京都のお土産を送ってくださいました

お孫さんに チョットのプレゼントを差し上げましたら
気を使わせてしまいましたm(_ _)m

クロスステッチの針や 毎日愛用している俵屋旅館さんの石鹸、
ステキなカードと 、必需品の脂とり紙まで。。。
温かな 京都の香りをありがとうございました

201411131804442c2.jpg



クマ三昧です
キレイに収まりました
ふーた♪さん作のクロスステッチと マニーの雑貨♪

大好きなものばかりです(((o(*゚▽゚*)o)))

20141113180549d9b.jpg


雪が舞う中
高校時代のお友達とランチしました

20年位前に クラス会があり その時以来でした

10年位前にご主人を亡くされ
今は息子さんと二人暮らし。。
お仕事をされていて 全然変わっていませんでした
双子さんなんですよ

市内でも ちょっと 離れているので
もう一人のお友達と車で来てくれました

同級生の近況を聞いたり 家族の事を話して
あっという間の3時間🎶

寒い日でしたが 心はホッコリ温かく過ごせました
美味しかったし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また 会いましょうね🎶







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

くまちゃんが沢山・・可愛いですね。

学生時代のお友達と会ったのですね。
思い出話に花が咲いて、アッと言う間に
昔にタイムスリップしたのでしょうね。

テレサさま

こんにちは^ ^

朝からズーッと粉雪が舞ってますね。

昨日は 一旦 うちで お茶して
それから ランチに行きました♪
ブッフェだったので
締めのコーヒーまで タップリ3時間おしゃべりしましたよ。
テレサさん(^-^)今度 ご一緒しませんかw