早めのクリスマス🎄

今日は暖かい日という予報だったので
お歳暮を贈りに デパートまで行ってきました


毎年のことですが お贈りする方の顔を思い浮かべて選びました

その前に ちょっと寄り道。。。🎶
300coins に 寄ったら
クリスマスグッズがいっぱいあり
LEDのかわいい電球を買いました

今日 届いた早めのプレゼントと一緒に📷

to-はぁとさんからです

夏の旅から三ヶ月…
想い出のアルバムと一緒に
千代さん作のブローチも送ってくださいました

パリのフェルトで作ったものだそうです
丁寧に 縫ってありました
帽子に着けたいと思います




2014111716592899c.jpg

押し付けで差し上げたものなんですが
そのお礼にと
アンティークのお皿をいただきました

清里のカントリーフェスタに行かれた時に
私にと、連れて帰ってくれたそうです

クロスステッチの絵で 『手作りの時に糸や道具を入れたりしてください』
と お手紙に書いてありました

20141117165929ed2.jpg

ビール園の前で撮った写真です
201411171659313d2.jpg

私のクマ好きのために
かわいい生地とテープもたくさん入れてくださいました


20141117165932fb9.jpg

ご主人が 雪まつりに来たい。。とおっしゃっていましたね🎶
お待ちしてますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント

非公開コメント

NoTitle

クリスマスソングが聞こえてくる頃になりましたね。
暖かい灯りの中に皆さんの真心がほわっと・・
寒い季節も、心温まりますね。

テレサさま

こんばんは^ ^

街はクリスマスモードですね。
この電球は 飾り棚に置きました。
電池式なので どこにでも飾れますよ。

今日は訃報がありましたね。
すごく寂しいです。。。