想い出の。。。

20141129212249bf5.jpg

荷物のかたずけをしていたら かわいい お人形が出てきました♪

さて⁇
情けないことに いつ?誰に?いただいたのか
思い出せないのです 😂

主人か 子供達か どちらかと思うのですが…


オルゴールの音とともに 身体が スヤスヤと動きます

ちょっと色褪せてきていますが
想い出の品なので 大事に飾りますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

懐かしい

覚えてる〜懐かしいね。

くねくねする赤ちゃんの動き、本当に可愛いよね。
懐かしい。。。

akiさま

お久しぶりです(笑)
今朝の電話で元気そうだったので安心しましたよ。
覚えてた^ ^?
かわいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
誰からのなんだろう。。。