師走ですね


今年 最後の月になりました

アップル☆さんにいただいたカレンダーも あと一枚になりました

201412020920064c3.jpg



アップル☆さんにいただいた クロスステッチの図案が同じものでした
上品で 温かな図案です
もう一度 お会いしたい方。。
abgさんの図案だそうです



2014120209200789d.jpg



ベビ介にお菓子を入れてプレゼントしようかなぁ。。と🎶
それまで カワイイから飾っておきます

201412020920090f8.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん こんにちは♪

 本当に一年がたつのはあっという間で早いですね!
 今日は、こちらは晴れていますが風が強く冬の寒さの一日でした。
そちらは、雪が降ってとても寒いのではないでしょうか?

 私のステッチカレンダーを飾ってくださって最後までUPしていただいてとても嬉しいです^^ 
  ありがとうございました💕

 今月は、abgさんのクリスマスステッチで、差し上げた図案を刺してくださって一緒に見ることが出来ること・・・感激です!!
一緒に写っているゴールドのツリーは素敵ですね🎄
 
 可愛いブーツに何を入れてあげようかって考える時間もとても楽しいですね♪

アップル☆さま

おはようございます(^-^)

アップル☆さんからいただいたカレンダー、
今月で終わりになりました。
毎月 楽しみにしてくださっている方もおられるかなぁと 思って
UPさせていただきました。
来年の事を言うと鬼が笑う。。といいますが
私は再来年のカレンダーの話になるので
誰に笑われるのでしょうか(笑)

暇な時 数独をしていましたが
今は いつも傍に クロスステッチセットを置いてあり
これからも 楽しんでいきたいと思っています。
abgさんの図案をありがとうございました。
大人かわいい♪ですね。

こちらは、先日の初雪以来 まだ 雪が降っていませんが
寒くなってきました❄️
今月は楽しいことが待っているので
体調万全で過ごしたいと思ってます(^-^)

温かいコメントで ホッコリな気持ちになりました。
お会いしたいですね^ ^♪