北海道→名古屋→東京→北海道✈️ …1



大ファンの毛塚千代さんの 個展に行って来ました

名古屋の新幹線のホームで
ふーた♪さん、kazuさんと待ち合わせて 一路 東京へ🚅♪

9時前には東京に着きました

ちょっと遅めのモーニングをいただきました
(その時の写真は次回に載せますね)

その後 目的の青山の個展の会場へ

初日に伺ったので たくさんの千代さんファンの方々がいらしていました

会場は千代さんワールド満開でした

今回 一番に見たかったパリっ子(勝手に名付けました。。。)

左の娘をお嫁にいただきました



20141220213711dc3.jpg

千代さんに記念のサインをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


201412202137125e7.jpg


今回は千代さんの娘さんのみゆきさんも参加されての個展で
力作が飾られていました


20141220213714f15.jpg




20141220213715dbc.jpg



20141220221458ee0.jpg

お孫ちゃんも参加しました(^.^)

20141220221500b3e.jpg

年末のお忙しい中 ふーた♪さんに連れて行っていただきました
新幹線の切符の手配までしていただき 感謝、感謝です🙏

ありがとね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん~*

こんばんは ^^
先日はありがとうございました。
たくさん歩いて、お疲れは残りませんでしたか?
おかげさまで、私たちも無事に名古屋へ帰ってこれました。
連れて行って・・?そんなことないですよ ^^
私もひとりだったら、きっとこんなには楽しめなかったと思います。
一緒に感激しあえるお友達がいてよかったです♪
ほんと・・楽しかったですねぇ~~。

NoTitle

バリッ子ちゃんと北海道に帰ってきたのですね。

楽しいお仲間と再会できて、素敵な時間を
共有されたのね。

こちらのツルツル道路に気をつけてくださいね。

NoTitle

ニットmamaさん こんにちは~♪

 千代さんの展示会にはハードスケジュールで行ってらしたのですね!
 でも、3人で楽しまれたご様子・・・
これからのブログを楽しく拝見いたしますね♪

 やっぱり千代さんは素晴らしい~
本当に、無理してでも行けばよかったととても後悔しているんです。。。(涙)
 可愛いおしゃれな「パリっ子」
フエルトのお洋服が、とても温かみを感じます^^
また、宝物が増えましたね~

 来年はどこかでご一緒できるかな?・・・って、お会いしたいです💕

ふーた♪さま

おはようございます(^-^)

実は 足の指も 腰も痛く、チョット疲れました。
歳ですね…なんて言ったら千代さんに申し訳ないですね。
一日中立ちっぱなしで 五日間も!
私達のために 一所懸命のおもてなしをしてくださいましたね
ふーた♪さんとkazuさんがいろいろ調べていただいたおかげで
青山や表参道など 素敵な空気を感じ
都会が満喫できました。
来年も 予定が知らされているので
また 連れて行ってくださいね。
北海道にいらしたら 私が連れて行きますので(笑)
これからのUPになりますが、 私の好きなものをたくさんいただき
ありがとうございます。


テレサさま

こんにちは^ ^

雪のない冬は最高です!
ベランダで洗濯物がよく乾きます。
北海道に帰りたくないです。

パリっ子ちゃん、とてもかわいいです。
ぜひ 会いに来てくださいね。

アップル☆さま

こんにちは^ ^

今回は 「残念!」だったのですね。
仕方ないです。。。
私達は 昨年 アップルさんに 案内していただいた道も 思い出しながら通りました。
ふーた♪さんナビに連れて行っていただき
食べて おしゃべりして 歩きました。
千代さんとお話しして 一番の目的だった
パリっ子ちゃんを連れて帰れて大満足でした。

温かなお人柄のアップル☆さんとお話ししたいなぁ〜〜
来年こそ!ですね( ´ ▽ ` )ノ