…2

千代さんの個展の前に
腹ごしらえ^ ^
腹が減っては戦はできぬ(笑)

アップル☆さんに伺っていて
行ってみたかったパン屋さん🍞
都内に何軒かあるようでしたが
千代さんの会場まで歩いていけると ふーた♪さんが調べてくださり
こちらのお店にしました

ル・パン・コティディアン 表参道店
とてもお洒落な空間で
一番の奥の席に座りました

20141226163339b03.jpg

コーヒーがポットに入ってきて
タップリいただきました
お店のキャラクターがかわいい💕


20141226163340b00.jpg

オーガニックにこだわった素材を使っているそうです
私たちが揃ってお願いしたプレート🍴
フワフワオムレツの上にサーモンがのっています
タップリの野菜もうれしいです

パンがおいしかったので 追加してしまいました!


20141226163342651.jpg

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


千代さんの個展の後
3人で 行きたいお店を散策🎶
ふーた♪さんのナビで効率よく行くことができました

その後
ふーた♪さんと kazuさんは新幹線で 帰路へ🚅

私は孫の家へ行きました
一週間ほどおじゃまして
一緒に北海道に帰りました
お婿さんも仕納めを済ませて こちらに来てくれました
昨日は 温泉に連れて行ってくれましたよ♨︎

そんな中 to-はぁとさんから
クリスマスプレゼントが届きました

リースの真ん中に飾った松ぼっくり♪
夏の日の想い出を送っていただきました

「北の国から」の 五郎さんの家で ご主人と拾ったそうです

20141226141332c95.jpg

小鳥さんが付いたドーム型の入れ物も いただきました
何を入れて飾ろうかなぁ…楽しみ~(^-^)
かわいいカードに温かいメッセージが書かれていました
うれしかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました

20141226141333449.jpg

娘夫婦からのクリスマスプレゼントの包装紙ですが…
柄を見て ふ〜む フムフム🎶

20141226141335349.jpg

世界地図になっていました
そして中には ステキな手袋が入っていました( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

賑やかな、新年を迎えそうですね。

先週は、本当に極寒の地と思う様な天気でしたが
やっと一息つけそうですね。

すてきなお仲間との楽しい時間
見ていても感じますよ。

こんばんは(^^♪~~ありがとう~*

ニットmamaさん~~♪~~

こんばんは

今年もあと一日ですね

夏、連絡させていただいて
おいしいご飯と
素敵な小樽の街を
ご案内いただいてありがとうございました
いい思い出になりました

五郎さんの松ぼっくり
きれいなリースに飾ってくれてありがとうございます

ほんのちいさなおくりものが
ニットmamaさんのステキな
おうちに飾っていただきうれしいです
みんなお揃い私もうれしいです♪~~

かわいいお孫ちゃんと
お嬢様とご家族そろって
楽しいお正月を
迎えられますね♪~~

どうぞ元気でいてくださいね
元気でいればまたお目にかかれますね
その日を楽しみに
お互い元気でいましょうv-343

どうぞ、よい年をお迎えくださいね
今年もありがとうございました
またね・・・>(^0^)<””v-344

テレサさま

今年も お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも 心の友でいてくれて ありがとうございます。
来年は時間を作って 色々と 遊びたいですね。
よいお年をお迎えくださいませ。

to-はぁとさま

北海道観光に来ていただき
道民としてお礼申し上げます(笑)
連絡いただいてホントにうれしく思いました。
来年も是非❗️と お願いします🎶
思いがけなくクリスマスカード
そしてプレゼントまで …ありがとうございました。
中にかわいいものを入れましたら
またUPさせて下さいね。

元気でいれば…ホントにそうですね。
千代さんを見習って元気で過ごしましょうね。

こちらこそ いつも 温かいお気持ちをありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
よいお年をお迎えくださいね🌅