日常に戻りました^ - ^

コメント

非公開コメント

kazu

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ニットさんも普段の生活に戻られましたか。
私も娘が来たり.甥っ子のお家にお邪魔したり
バーゲンにも行きました。
年末はいつもになくお仕事をしたので少々、疲れましたが、美味しい物を食べて、おしゃべりして
復活😋
今年は私も手作りに精を出したいと思います。

kazuさま

こちらこそ(⌒▽⌒)
今年もよろしくお願いいたします。

年末のお仕事、お疲れ様でした。
繁盛で よかったですね〜〜
私も繁盛でした(笑)
バーゲンに行かれてよい収穫がありましたか^ ^?
私は靴下と ソレイアードの福袋を買いましたよ。
中身がわかる物だったので お得でした🉐
<手作りに精を…>とても 楽しみにしていますよ。
写メして下さいね🎶

NoTitle

洗濯物、外に干したのですね。
寒干し・・効果はどうでしたか?
私も、冬には洗濯干しに悩まされます。

Rちゃん、mamaが寂しくない様に飾ってくれたのね。
かわいいわね~

テレサさま

洗濯物…脱水したのに 水気が凍り
持ち上げたらカチンコチンになっていました。
繊維を傷めたくないので そのまま乾燥機へ♪
2時間以上かかりましたが フワフワになりましたよ。
R姫もお姉ちゃんになりました^_^
カラオケで「アナと雪の女王」を上手に歌っていました🎤

テレサさんの歌を久しぶりにお聞きしたいなぁ🎵