クリスマスプレゼント🎁


昨年のクリスマスプレゼント🎁
バタバタで UPが遅れました

娘夫婦から🎁
私の好きなブランドの手袋です

伊勢丹の世界地図の包装紙に包まれていました

201501081545064e8.jpg

一昨年 買ったコートにピッタリで
とてもうれしいです

失くさないように 手袋ホルダーを買わなくては(*^_^*)




20150108154505bf1.jpg


千代さんの個展の時に ふーた♪さんから いただきました
私の希望を覚えていただいていて 感激でした
神戸に娘さんたちと旅行に行かれた時のお土産で
CHECK&stripeの 手作りキットと…

201501081545110e0.jpg

東京に行ったら 行きたいなぁ。。とお願いしていたお店
カルトナージュされた箱に
お茶が入っています


201501081545086de.jpg

そして🎶
ふーた♪さんがクロスステッチをプラスされた
アンティーククロスで作ったティシュケースをいただきました
ステキですね〜〜💖

20150108154509f6c.jpg

ふーた♪さんからのプレゼントは いつも心がこもっていて
いただいて とても うれしいです
見習わなくてはと 思います

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

手袋、シックで可愛いですね。
mamaの好きなブランドなんですね。
以前、mamaからこのブランドの
日焼け止め手袋を頂きましたね。
まだ、運転中は使わせて頂いていますよ。
ありがとう。

テレサさま

雪が凄いですね。
JRも 止まったり 遅れたりで
出歩けませんね。
そうでしたね(*^_^*)思い出しました。
長く使っていただいてうれしいです。

娘は私の好みをよく知っているので
実は…楽しみにしているんです(笑)

NoTitle

ニットmamaさん〜*

おはようございます♪
お嬢さんご夫妻からのプレゼント、よく見ると…くまが刺繍してあるんですね。
とても素敵な手袋ですね。
偶然ですが、私も長女から手袋をもらいました♪

OHASHIのお茶、中身がわからなかったのですが、蓋の裏にも貼ってあったり、それぞれのお茶もパッケージが可愛くてよかったです。
箱好きなニットmamaさんにぴったりでしたでしょうか ^^?


ふーた♪さま

おはようございます^ ^

また 雪が降ってきました。
こちらでは フード付きのコートが必需品です。
手袋もネ^ ^
ふーた♪さんも いただいたのですね。
お嬢さんが選ばれたので きっと 素敵なのでしょうね。
お互い 失くさないように気をつけましょうね(笑)
OHASHIのお茶、 うれしかったです。
入っていたパンフレットにこちらでも扱っているお店が載っていたので
近々 行ってみます。
お茶は 何かあった時(笑)に いただきますね。
幸せな気持ちの時に…♪
箱好き。。間違いないです!
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊