未年🐏


大荒れの天気が続き
飛行場もマヒ状態になりました

小さなお子さんを連れた方たちや 仕事で利用された方
テレビからのニュースで 困っている様子が 伝えられていました

ウチのベランダで ちょっと遊んでみました

手のひらにのるくらいの小さな羊さん。。。♪
たぶん…12年前、いただいたものです

20150110105453ddb.jpg

小耳に挟んだ話ですが♪
12年前の絵は 羊さんが マフラーを編んでいる様子で
12年後の 今年は 出来上がって 装ってる♪

日本郵便さんの あそび心が 楽しいですね

201501101054524dc.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

 ニットmamaさん こんばんは~♪

 そちらの雪情報を聞いて心配しています。。
あまりひどくならないでほしいですね!

 ベランダのヒツジさん、雪と同化してとても綺麗です^^
そして・・・今年の年賀状のヒツジさんの巻いていたマフラーは12年前に編んでいたのですね♪
ニットmamaさんは12年前の年賀はがき持っていらして見ましたか?
私は、ブログを読ませていただいて主人が整理好きなので聞いて探したらありました!!
ヒツジさん一生懸命編んでいましたよ~
とっても楽しい情報をありがとうございました♪

アップル☆さま

こんにちは^ ^

ちょっと遊んでみました(*^_^*)
カメラが良いと キラキラした雪をお見せできたのに。。と 残念です。
お正月明けから ずっと雪が降っていて
フード付きのコートを買いました。
こちらでは必需品です。
雪まつりが終わらないと 春は遠いのです。

雪のない冬の場所に戻りたい。。
と、いつも いつも 思います( i _ i )