それぞれ。。。

いい写真が送られてきました

初めて凧揚げをしたベビ介*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キレイな青空の下で楽しそうです🎶



20150117195536cb4.jpg

もう一枚は

隣りの家のお友達と雪遊びのR姫

そろばん・水泳・ピアノを習い

毎日 忙しい頑張り屋さんです


2015011719553596c.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

おはようございます♪
冬の外遊び*
それぞれの場所で元気にしていることが嬉しいですね。
それにしても、真っ白できれいな雪!
こちらではスキー場にでも行かないとこんな景色には出会えません。
土も混じった雪で、それでも楽しそうに遊んでいた子ども達の小さい頃を思い出しました^^

ふーた♪さま

こんばんは^ ^

雪・雪・雪!です。
息子が出張で来ていて 今日、帰りましたが
高速道路が 途中で通行止になり
どこで降りたらいいのか…が 判らず
怖い思いをして 無事 着いたようです。

ベビ介の 青空の下の凧揚げに癒されます。
雪のない冬が 恋しいですよ。

NoTitle

きれいな青空の凧あげ、楽しい雪遊び・・・
ちびっこ達は楽しそうですね。

こちらは、雪の戦争ですね。
先日、習いものが終わって家に帰ろうとしたら
あちこちの路に車が埋まって通行不可能でした。

急きょ、実家に泊まりました。
酷いですね~。

テレサさま

え〜〜⁉️
目の前のお家に 帰えられなかったのですか。
でも お母様 喜ばれましたね^ ^

うちの前の信号も どこが横断歩道なのか
わからなくなっていますよ。

空港も 連日 大変なことになっていて
こちらに住んでいると 遠出の予定がたてられないですね
息子も昨日 大変な思いをして帰りましたよ。
今 また 降ってきましたね❄️