アンティーク。。復刻版


今日は午前中から
猛吹雪です
飛行機も欠航が出ているようです
道路も埋まり 、先程 車道を歩いている方を見かけました
危ないです!

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


お友達のkazuさんから♪
素敵なプレゼントが届きました

おいしいものの他に。。。


201501201418367f2.jpg


アンティークDMC復刻クロスステッチ図案シリーズ

20150120141835de8.jpg



20150120141833f91.jpg



201501201418326ab.jpg

素敵💞

今、クロスステッチで ピンクッションをいくつか作っています
このいただいた図案で 一つ 追加したいと思います(^-^)

いつも いつも 温かいお気持ちをありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

クロスステッチの図案、すごいですね。
目を数えて、作っていくのですね。
真心を込めて、出来あがった達成感は
ひとしおですね。

今日の様な天候の日は、暖かいお部屋で
チクチクされているのでしょうね。

テレサさま

今日は なぁんにも…
ベランダに積もる雪を見たり
撮りためたビデオをみてました。
プレゼント♪
ステキな本です📚
アンティークの図案なんです。
ピンクッションに仕上げてみようと図案を
眺めていましたよ。

今日、バス事故があったのですね。
雪道は 怖いですね。

KAZU

こんばんは🌙
雪まだ降り続いてますか⛄️

マッシュポテトは一昨年アップルさんに連れて行ってもらったスモキーで食べたのが忘れられなくて作るようになりました🍴ソーセージも美味しかった❗️
刺繍の本可愛いですよね。
何かのお役に立てれば嬉しいです。
完成したら又、見せて下さいね💞
楽しみにしてます😄

NoTitle

 ニットmamaさん おはようございます♪

 昨日は大寒で、そちらはすごい雪で寒いのでしょうね。。。
 でも、雪まつりの準備があったりおこたでちくちくしたり、かわいいお写真たちにほのぼのしたりして過ごされているのですね^^
お孫さんたち、とても可愛いですね♪

 そんな中にお友達からの温かい贈り物📦
  ほっこりしますね♪

 DMCのクロスステッチ図案はとても素敵~
ニットmamaさんの手にかかってどんなピンクッションになるのか今から楽しみです♪

 それから、以前にご一緒したお店のお料理を今でも忘れずに日常に取り入れられていらっしゃるKAZUさんありがとうございます^^
 ニットmamaさん,この場を借りてお礼をさせてくださいね!

KAZUさま

おはようございます^ ^

ベランダ 一面 真っ白になっていました。
今日は 穏やかなようですが また 週末にかけて
雪が 降るようです。

ステキな本をありがとうございます。
見ているだけでも幸せな気分になります^ ^
5個目のピンクッションに使ってみたいです。
(そんなに作ってどうするの?って⁉︎)
おいしいものも ありがとね〜〜(^O^)/

アップル☆さんからの伝言もお受け取りくださいね(^_−)−☆

アップル☆さま

おはようございます^ ^

買った本に ピンクッションの作り方が載っていたので
コタツでチクチクにちょうどいいかな。。♪
って 作ったら 4個になっていました(笑)

昨日は 大寒という事がピッタリでしたよ。
冬眠中のクマって感じでしょうか(笑)

KAZUさんからのプレゼント♪
アンティークの復刻版ということで
チクチクが楽しみです。

孫たちも大きくなりました。
ベビ介は恐竜に夢中で
R姫は 習い事に大忙しです。

若い人と過ごすのは 何よりの幸せです。
日々の暮らしに感謝。。。
小さな幸せに感謝です。