DMC♪


KAZUさんにいただいた図案の中から…

裏表紙に載っていたのを刺したくて
図案を探したら
残念⁉️
ありません(T_T)

それで 拡大鏡と 物差しを駆使して
方眼紙に起こしました

半日かかりました(笑)

D M C…と組み込んでありますね

20150128102521bd5.jpg


ちょうどイイ額が見つかりました♪

息子が中学時代に作った額です

20年以上前の物になりますが^ - ^


20150128102520bf8.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

KAZU

おはようございます。
凄いですね、もう刺されたんですね。
とても素敵です。額と布と刺繍糸の色が
ぴったりです。お役に立てて嬉しい💖
隣の花瓶前に一緒見つけたのですね。
うちにもあります。
昨日は暖かかったのに今日は、風が強いです☁️
そちらは雪ですか⛄️

KAZUさま

今日は 予報に反して
日差しが暖かなお天気です⛅️

市の排雪が進み 道路も車線が出てきました。
二車線が一車線になるので 大変でした。
自転車はもちろん乗れないので
買い物はまとめ買いしています。

あの 花瓶、結構インパクトがあり
人工と自然の植物を混ぜて飾っています。
かわいいですね〜^ ^

クロスステッチの図案の本を ありがとうございます。
わざわざ 図案のないものを選ばなくてもいいのに…(笑)
取り合えず納めたのですが
ちょっとデコってみたいと思っていますよ。
見ていただいてありがとうございます(^_−)−☆