手作り✂︎。。娘


昨日の午後から 雪景色が続いています❄️

せっかく 排雪していただき アスファルトの道路も見えていたのに…

雪像も 細かい部分に雪が積もって 大ざっぱな像になっているでしょうね(笑)






娘の手作り品の紹介です

最近 恐竜ブームのベビ介のために
クロスステッチをしているようです
何に仕上がるのでしょうね^_^

20150201181402470.jpg


恐竜を入れるためのバックまで 縫ったようです

20150201181401d67.jpg


マリメッコの生地のティッシュケース・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

201502011826576f0.jpg

仕事も育児も ガンバっている娘です

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

どれも とってもかわいいです。
お上手ですね。

今週から雪まつりが始まりますね。
札幌の街もいちだんと賑やかになりそうですね。

もうすぐ立春、待ち遠しいです。

テレサさま

こんばんは^ ^

見ていただいてありがとうございます(^_−)−☆
ベビ介のために 一生懸命なむすめですよ。

札幌雪まつりに いらっしゃいますか?
そちらも 冬のイベントがありますよね♪
暖かくなったら 遊びましょうね(^O^)/

NoTitle

ニットmamaさん こんにちは~♪

 お嬢さんの恐竜のステッチ、可愛いですね♪
べビ介ちゃんのことを愛おしく感じながらちくちくなさったのですね。
愛情たっぷりですくすく大きくなられることでしょう!
ティッシュケースも、今とっても人気のマリメッコ柄
とてもシックな感じですね^^
この間、BSでフィンランドへ波留と言う女優さんが行った番組を見て、とても寒いでしょうけれどオーロラとムーミンに逢いに行きたくなってしまいました♪

アップル☆さま

おはようございます^ ^

子供が生まれてから…当たり前ですが
いいお母さんになりました。
忙しい合間を縫って 手作りしているようです。
最近はベビ介と二人で 外食したり
お茶したり♪ たのしそうです。
フィンランド✈️
私もテレビで見たことがあります。
ムーミンを書かれた作家さんや
ムーミン村のようなところも紹介されていました。
同じ番組でしょうか^ ^?
アップル☆さんの 次回のご旅行は?北欧でしょうか(^_−)−☆