春の便り🌹

2015020419444681b.jpg

明日から 札幌雪まつりが開催されます
今年で66回目だそうで 私の生まれる前から あったのですね

今年は ベビ介たちが 二泊三日の予定で観に来ます

今年は寒い日が多く きれいな雪像が観れると思います

今日 ふーた♪さんから
きれいなカードが届きました

きれいな絵と 温かい言葉に 。。
春が来たようでした🎶
いつも ホントにホントに ありがとうございます



🐻🐻🐻🐻🐻

クマが好きな私。。。
気になっていたショルダーバックを
買いました
両手が空くので 転びそうになっても
手が出ますし お買い物も楽です

軽いのが一番かなぁ♪

201502041944441d3.jpg

柄まで🐻なんですよ🐻

ドンだけ好きなんでしょうね(笑)

20150204194443b36.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ふーたさんからの切手、くまちゃんですね。
そしてバック・・
好きなものに囲まれて最高ですね。

寒いけれど天候は雪まつり日和となりそうですね。
楽しみですね。

テレサさま

こんにちは^ ^

いいお天気です。
そして 気温が低いので 雪像から鼻水が垂れなくて きれいでしょうね(笑)
切手ね。。。フフっ(^_−)−☆
グリとグラという絵本からの切手で
実物は ネズミが2匹本を読んでいます。
遠目だと白いクマに見えますものね。

いつもかわいい切手を貼っていただいていますよ♪

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
今日からですね。雪まつり
ニュースで、雪像に映し出されるプロジェクションマッピングをやっていました♪
楽しみな週末ですね〜*
まだまだ寒いですが、おニューのバッグで、みなさん揃ってお出掛けされてくださいね(*^_^*)

私も便せんと封筒、切手など、お手紙セットを選ぶこと、楽しい時間でした♡

ふーた♪さま

ご丁寧に ありがとうございます(^_−)−☆
メールもうれしいですが お手紙も いいですね。

おニューのバック、お初は 病院でした(笑)
軽いし 横長なので 使いやすいし
中は鮮やかなピンク色なんですよ。

雪まつり⛄️
夜のライトアップがきれいなようなので
ベビ介の状態を見ながら 見物に行ってきますね。
ブログにもUPできたら。。。と思います。
ふーた♪さんも いつの日か 見に来てくださいね🎶