夜の雪まつり⛄️


昨夕 ベビ介一家が 札幌雪まつりに 来ました

今回 ベビ介専用の スーツケースを自分で引いてきました
中に 大好きな恐竜をいっぱいいれてきたのかなぁ^ ^

201502081151375c3.jpg


早めの夕食の後 夜の雪まつりへ🎶
たくさんの人出で 賑わっていましたので
ベビ介はパパの肩車でした

台湾にある 行天宮
商売の神様として有名とありました

氷でできていて とてもきれいでした



20150208115135146.jpg


雪のスターウォーズ
自衛隊の方たちが造られた大雪像

ライトアップと 音楽で 素晴らしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20150208115134a35.jpg



サザエさん一家がコタツにはいっている大雪像
ネコのタマも顔を出していますよ

波平さんの一本の髪もピンと夜空に向かっていました
マスオさんのメガネは何で作ってあるのかしら。。
みんな 大きな口を開けて笑っています

私たちも 滑って転んでいる方を見て (ゴメンなさい)
笑顔の写真が撮れましたよ📷

娘も三回転びました!

20150208115133b45.jpg


他にはプロジェクションマッピングが素晴らしかった春日大社の中門
マニラ大聖堂。。。
入場制限がかかって入れなかった人形劇もありました

雪まつりが終わると
春が待ち遠しいです
私の不安だった一年が過ぎます(^_−)−☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サザエさん一家*ありがとうございます♪~~

ニットmamaさん~~♪~~

皆さんで、きれいな雪まつりのライトアップを楽しまれ
素敵な写真をありがとうございます

ここ何日か、
お天気予報のバックに雪まつりの様子が映るのですが、みんなスターウォーズでした
それだけ素晴らしいのですね♪~

サザエさん、
おかげさまで拝見することができました
たまもちゃんといるんですね♪~~

ありがとうございましたv-22

かわいお孫ちゃんの後姿パパと一緒に
素敵な写真ですねv-353

鞄の中身は恐竜でしたか?
自分の荷物をチャンと持てるように
大きくなったのですね♪~~
成長は早いです
これからますます楽しみですね~~♪~~

いつかきっと
本物を見に出かけたいです
お写真を見せていただき
もっともっと行きたくなりました

今日、昼間、富良野に移り住んだ15人の方を
紹介する番組を見ました
どの方も、目がきらきらして
素敵に暮らしていました

北海道は、厳しい寒さがあるからこそ
パッチワークの畑に素敵さや
花々の姿や、春により感謝できますね♪~~

ニットmamaさんがいらしてくれて、
より北海道が身近に感じられます

本当にありがとう
感謝しています

お孫ちゃんと楽しい時間を・・・♪~~v-344

またね・・・>(^0^)<””♪v-345

NoTitle

雪まつり、きれいですね。
夜のライトアップは見たことがなかったので
綺麗ですね。

S君の後姿かわいいです。
雪の滑り台も楽しむのね。

今日は、昨日と変わって気温が下がっていますね。
雪像も融ける心配はなくなりましたが
寒さに負けず楽しんでくださいね。

to-はぁとさま

こんばんは^ ^

先程 東京に着いたという連絡がありました✈️

今年は例年になくきれいなままの雪像をみることができたようですが
先程のニュースでスターウォーズの左上の像が崩れたと言っていました。
サザエさん情報をありがとうございます。
小さな雪像かと探しましたが、肩車されたベビ介が「サザエ~!」と見つけました
サザエさん一家が コタツを囲み
笑っているという とても いい像を見られました。
マスオさんの開けた口にはつららが下がっていました(笑)

寒〜い北海道ですが 遊びに来てくださいね。
ネガエバ カナウ🎶

テレサさま

こんばんは^ ^

今日は冷えましたね〜〜
道路もツルツル‼️

雪まつり見物 、ちょうどいい時に行けました。
昔 昔 見た時より バージョンアップしていて
プロジェクションマッピングが見応えありました。

パパに買ってもらった大きなスーツケースに
たくさんの恐竜が入っていましたよ。