ピンクリボンフレンドシップキルト2015

MERUMO☆さんが 2009年から 始められた
ピンクリボンフレンドシップキルト
キルトで「乳がん検診」の啓発を呼びかけています

to-はあとさんから
声をかけていただいて
今回も参加することができました

ちょうど 娘が来ると言うので
無理を言って 速達で 送っていただきました

今回は アップリケをしていただいていたので
サインとメッセージを書きました

ランチの約束をした友達にもお願いしようと思っています

20150211163907215.jpg


京都旅行をされたはあとさん🚅
かわいいファイルを同封していただきました🎶
ありがとうございます^ ^


20150211163906115.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピンクリボン、ありがとう(^^♪~~

ニットmamaさん~~(^^♪~~

今回もご一緒できてうれしいですv-345
MERUMO☆さんの呼びかけで
今年も参加していただき
うれしいです
ありがとうございます♪~~

みんなが乳がんの検診を受けてくだされば
うれしいですね
私のように今も続く痛みや
不安を持つ人がいなくなるように祈ります
早く見つけられればちっとも怖いことは
ありません
私も皆さんに書いていただき
それをコースターにして又大きくつなげて
MERUMO☆さんにお送りすることを
楽しみにしています♪~~
ほかの方のとも、一緒になって
また大きくなり
皆さんに見ていただけたらより
うれしいですね

お嬢様にも、お友達にも
お声をかけていただきありがとうございます
今年は雪まつりうかがえませんでしたが
ピンクリボンが代わりに北海道に行ってくれましたね
本当にありがとうございます
ブログにのせていただきありがとう
たくさんの方に関心を持ってもらえたら
それもうれしいですv-22

まだまだ寒いですね
どうぞ、お身体に気を付けて・・ね
いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””♪v-344

NoTitle

ピンクリボンフレンドシップキルト
検索してみました。

私も、検診に行かなければと思いながら
しばらくご無沙汰しておりました。

ありがとうございます。

ニットmamaさん、ごぶさたしております。
お元気ですか?

ピンクリボンフレンドシップキルト2015のご参加ありがとうございます。
そして、ブログに載せてくださって感謝です。

みなさんにお声かけいただいたことも、とって嬉しいです。

この活動で みなさんが、乳がん検診に関心を持ってくださり
ひとりでも多くの方に定期的に受診いただいて
早期発見・早期治療が出来ることを願っています。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

to-はあとさま

おはようございます^ ^

ご無理言って 速達で送っていただき ご迷惑をおかけしました。
娘も 何回か参加させていただいていましたし、友達も快く書いていただきました。
MERUMO☆さんの啓発運動がなければ 何も知らず、
参加させていただくこともできず、ホントに頭が下がります。
今回はアップリケをしていただいて ありがとうございました。
すぐにサインができて よかったですよ。

昨日 ランチした友達が雪まつり会場を通ってきたら
雪像はもう 取り壊しが始まっていたそうです。
一週間の像でした(笑)

見れば見る程かわいいファイルをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いただきっぱなしで 申し訳ありません。

テレサさま

おはようございます^ ^

毛塚千代さんを通じてお友達になった
MERUMO☆さんの運動に参加させていただいています。
テレサさんにも 是非 参加していただきたいです( ´ ▽ ` )ノ
ご一報くださいね📞
私は 2年に一回の検診を受けるようにしていますよ。
自分で発見出来る事も!



MERUMO☆さま

おはようございます^ ^
私こそ ご無沙汰しております。
お引越ししてから10ヶ月、四季が過ぎました。
アチコチ病院にかかっておりますが
それなりに元気にしています。
どんな病気でも 早期発見が大事ですね。

MERUMO☆さんも
今年は節目のイベントがありますね。
いつもブログを拝見しています。
遠くはなれていてもインターネットのおかげで
今までと変わらず お付き合いができてうれしいです。
これからも よろしくお願いいたします。