父の誕生日🎂

今日2月22日(日)は 父の88回目のお誕生日です

昭和2年2月22日と 家族が忘れない日付です

主人と お祝いに行ってきました

ケーキには 『祝 米寿』のプレートをつけていただき

健康に感謝のお祝いをしてきました

20150222205001ba2.jpg

一つ違いの母も 来年は 米寿を迎えます





20150222155053f54.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

88歳おめでとうございます。
うちの母も18日に88歳になりました。
凄いですよね。とても元気です😄私も
こんなに長生きできるかしら?
でも耳が遠いので少々苦労しております。
北海道もまだまだ寒いですよね。お身体に
気をつけて下さいね💕

kazuさま

父に変わって…ありがとうございます。
そして
お母様も お誕生日おめでとうございます🎂
父も耳が遠く
先日 病院で貸していただいた集音器を
プレゼントしました。
使い心地は どうなのかな?と…。
いつまでも 健康で長生きしてほしいですね。
もうすぐ 春ですね🌸

NoTitle

「ご両親がそろって仲良く暮らしているって
一番幸せな事よと」以前、介護のしごとをしている
友人に言われた事があります。

本当にそう思いますね。
それに親孝行のmama、

私の母の誕生日は2月21日でした。
ちょっぴり反省している私です。

テレサさま

こんにちは^ ^

ありがとうございますm(_ _)m
みんなで
「おめでとう👏」って拍手したら
気のせいかもしれませんが
父の目頭がウルっとしていたようでした。
ホントは孫、曽孫を交えて温泉でも行けたらいいのですが
母が 行けないので 実家でちょっとごちそうを食べました。
お母様、一日違いだったのですね。
テレサさんは 毎日のように親孝行されて
頭が下がりますよ。

雪解けは進んでいますか?

88歳おめでとうございます*

ニットmamaさん(^^♪~~

お父様のお誕生日おめでとうございますv-274

鎌倉の大仏様の前で
2がたくさんなのと
お話してくださいましたね♪~~

お元気でうれしいですね(^^♪~~
お母様も来年には同じ米寿のお祝いに・・・
楽しみが重なりますね

ご両親が元気でいてくれるのは
何より幸せなことですね

おめでとうございます
いつまでもお二人そろって
お元気でいらしてくださいねv-22

お花もケーキも心がこもっていて
私もうれしくなりました

おめでとうございます

またね・・・>(^0^)<””♪v-238

to-はあとさま

お返事が遅れてごめんなさいね。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
父は 今まで生きてきたから
これからも 元気で生きるぞ〜!と言っています。
来年の母の米寿のお祝いもできるといいなぁと思っています。
みんなで 赤ちゃんのように母を見守っています。
疲れますが…(笑)
子供にとって一番の幸せかもしれませんね。。。