気の合う3人🎶


お仕事を持っていらっしゃるふーた♪さん、kazuさんに
時間を取っていただいて ランチしてきました

kazuさんが車を出してくださったので ドライブも楽しみました🚗

ランチのお店はノンナカコーレ
ノンナはおばあちゃんと言う意味で
イタリアの家庭料理をいただけます

20150315072528703.jpg


予約の席は テラスでした


20150315072534a70.jpg


前菜のサラダは
以前に野菜ソムリエアワードに入賞されたことがあるそうで
とても新鮮で おいしく これだけでも 満足!でした
写真は三人分です

20150315072532ea0.jpg

生パスタ2種🍝


20150315072531a15.jpg


大きなピザ🍕
食べきれなかったので 包んでもらい
皆さんのご厚意で私がいただきました😋


20150315072529738.jpg



次に向かったのは
ジャンク ・アンティークのお店

<<ナコリ!アンティーク >>




20150315202150792.jpg


ふーた♪さんや kazuさんは とってもステキな出会いがありました
センスのない私が出会ったのは…

20150317105924386.jpg


お店にディスプレーしてあったのを
そのままいただいてきました

201503171059253e4.jpg

次は…
インテリアショップ
<<スウェッジ アンド ケイ>>

お店の外のガーデニングがかわいらしくて
中の小物もかわいくて🎶

20150315202148dae.jpg

今回も ♪
ふーた♪さんから💝


20150315202145824.jpg

カルトナージュされた 小物入れ
春らしい色合いです


20150315202144baa.jpg


一気に食べてしまいました(笑)

2015031520214749c.jpg

こちらはkazuさんからです
ほうじ茶ショコラの金平糖
優しいお味!
kazuさんは ホントに美味しいものを見つけられますね

20150315202641125.jpg




ソレイアードのペンケースのキットやスクラップステッカー♪
隠れてしまっていますが
アンティークな鍵の飾り物まで いただきました

20150315202641710.jpg

いつもお二人には 好きなものをいただいています

私には勉強になることばかりで 感謝しています

kazuさん^ ^ 長時間の運転 お疲れ様でした
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

おはようございます♪
楽しい一日でしたね^^
ランチも美味しく、お買い物も満足しました。
ナコリさんでは、宝探しをしているような楽しさがありましたね♪
私、やっぱり古くて、味のある物が好きなんだって思いました。
ニットmamaさんの選ばれた飾りも、世界でひとつですものね♪
お互い、良い物に出会えてよかったですね ^^

ふーた♪さま

こんにちは^ ^

私たち、何時間でもおしゃべりできそうですね。
ふーた♪さんと kazuさんにはいつも学ぶことが多く
お会いする度に 刺激をいただいています。
ホントに名古屋に住んでよかったなぁと 実感しています。

私もこちらを開拓し
ふーた♪さん達が遊びに来ていただいたらご案内ができるようにしますね。