ホワイトディー 💝


お婿さんとベビ介から
ホワイトディーのプレゼントが届きました

かわいい缶のフランスのクッキーです

20150316172948884.jpg

私の缶好きをわかってくれていて
いつも 入れ物がかわいいものを送ってくださいます
201503161729477ca.jpg


この前娘の所に遊びに行った時に
「ここのチョコレートはおいしいよ〜」と
お店の前まで行きましたが 次回にしました

今回 行っていただいたんですね💝

今 一ついただいたのですが
すっごく すっごくおいしいです

私はどちらかというと 日本のチョコレートが好き!という思いがあり…
でも このチョコは 好きになりました

LINDT。。というメーカーでした

2015031617295191a.jpg

送り状も 彼とベビ介の名前で書いてあり
中にお婿さんの字で お手紙が入っていました

遠く離れていても 温かい気持ちは届きました
ありがとね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


201503161752101c4.jpg





コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
素敵な缶のクッキーですね〜*
心のこもった贈り方も素敵です。
12月に表参道へ行った時、このチョコのお店入りましたよね〜*
美味しいんですね♪
次回はお買い物したいです\(^o^)/

NoTitle

かわいらしいプレゼントですね。
くまちゃんシールもあるのね。

口に含むたびに幸せを感じますね。

ふーた♪さま

おはようございます^ ^
今日 そちらは 初夏のような気温だとか、
ニュースで見ました。

やはり あのお店でしたか^ ^?
召し上がったことがありますか〜?
私は1日一個(笑)
実家の母にも食べてもらおうかな…♪

缶は すごくフランスっぽくて かわいいです。
何を入れようかな^ ^♪

家の周りはスッカリ雪も溶け
今日はチャリでスーパーに行けそうです🚲

テレサさま

おはようございます^ ^

私の好き♪をわかってくれている二人なので
プレゼントが楽しみなんです。
何もいらないよ …と言いながら密かに楽しみにしている母です。
今年はベビ介も加わり ホントに幸せを感じていますよ。
次回にお会いする時 このチョコをお味見してくださいね^o^