久しぶりのミシン掛け♪


リバティーとソレイアードのペンケースが仕上がりました🎶

ふーた♪さんが
チェック&ストライプのお店へ行かれた時のキットをいただきました


かわいい柄で 形もプクッとして バックの中が楽しいです

老眼鏡と ペンを入れています


20150316201357c62.jpg


先日 kazuさんから頂いたキットです
ソレイヤード柄と スェード風の生地が大人っぽいです

お気に入りのボールペンを入れたいなぁ^_^

20150316201356cfd.jpg


調子に乗って
あと二つ作りました♪
花柄のは
先日 名古屋で買ったラミネート加工された生地です
お買い物バック用にと買った生地ですが
先に使いました

もうひとつのアルファベットのタグは アンティークのもので
京都の ユキ パリスさんのお店で買いました
スェードとリネンで大人っぽく仕上がりました

20150318145756f6b.jpg

エッフェル塔のパーツを付けてみました

201503181457556d3.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
一度に4つのペンケースが出来たんですね。
使って頂いて、ありがとうございます。

C&Sでは、うっかり自分用を買い忘れた私、kazuさんのプレゼントがとても嬉しかったです。
スウェード遣い、素敵ですね。
私も違うバージョンで作ってみたくなりました♪

ふーた♪さま

おはようございます^ ^

アラぁ〜(≧∇≦)ご自分のを!?
生地が可愛らしかったので
ベビ介用にと考えていましたが
レシピ通りに作り 私のバックに入っていますよ。
ふーた♪さんなら いろんな手法をコラージュされて
素敵なのが出来上がると思います。
また 見せてくださいね♪

NoTitle

こんにちは☔️
先日はとても楽しい時間をありがとうございました。食べて、おしゃべりして、アッという間でしたね。また、次が楽しみですね〜。
ペンケース、いっぱい完成しましたね。同じ型でも布で感じが違って来るんですね💕
私はまだ出来てないので、作る時色々作って見ます。ふーたさんに頂いたのは完成と同時に娘が持っていきました😂とても可愛い花柄だったのです。
金平糖、いかがでした?
私は誰にも取られないように、隠してチビチビと
食べてます😋
今日はこちらは小学校の卒業式ですが、雨になつてしまいました☔️今は、女の子は袴を履くそうです。聞いてビックリ!(◎_◎;)しました。

kazuさま

こんにちは^ ^

先日はお世話になりました。
前にふーた♪さんんと行かれた場所に
私を連れて行ってくれて うれしかったです。
金平糖、私もチビチビいただいています。
上品な甘さで ホッとします。
缶も素敵で 飴ちゃんを入れてバックに忍ばせたいですよ。
袴ですか〜〜⁉️
かわいいでしょうね^_^
私の時は 中学の制服でした。
みんなガブガブの制服だったなぁ…
半世紀前の思い出です🎓