桜の便り🌸

20150401083746820.jpg

娘から満開の桜の写真が送られてきました

札幌もここ数日は二桁台の気温で 春が来たかのようですが
桜が咲くまでは まだまだなので
とてもうれしかったです

四月一日。。
今日から
ベビ介は年少さんだそうです
新しい園服を着て 元気に登園しました。。と、
写真がきました

20150401125833c7a.jpg


昨日は お友達とランチしてきました🎶

久しぶりに テレサさんとも会えました

いつもお世話になっているYさん、
この春から 環境が少し変わりますね

岩手県への転勤を終え こちらに戻られたNさんは
とっても明るい方ですよ
大変な事があったのに
不幸中の幸い!!
普段の行いがいいのよ!!
と 笑い飛ばしていました
名古屋での私が
ちょっと寂しいなぁと思った時に
タイミングよく長いメールを送っていただき
うれしかったのを覚えています

今朝も
来月 キルトフェスティバルがあるので行きませんか。。とお誘いがありました

もちろん東京ドームには及ばないようですが
百恵さんのキルトも見られるようです

二つ返事でお受けしました🎶





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

桜、満開ですね。
きれいv-252v-252

それぞれが新しい春を迎えていますね。

昨日はお土産までいただき、有難うございました。
大切に使わせていただきます。

テレサさま

こんばんは^ ^

いい季節です〜〜❤️
桜!大好き❗️
名古屋時代は 毎年 いろんな場所に出かけ 桜を見ました🎶

こちらこそ ありがとうございました。
おいしくて 楽しかったですね。
本は読まれましたか^ ^?

NoTitle

ニットmamaさん こんにちは♪

 お嬢さんからの桜のお写真・・・圧巻ですね!
青空に映えてとても綺麗です^^
ニットmamaさんの方はまだこれからでしょうからこのお写真でしばらく楽しめますね♪

 そして、べビ介ちゃんのご入園おめでとうございます。
 大きくなるのは本当に早いですね!
大変と思う時はほんのわずかであっという間に手が離れてしまうのですね^^
 希望に満ち溢れているお顔を想像しています^^/

アップル☆さま

こんばんは^ ^

そうですね。。。
こちらの 桜はゴールデンウィークが終わった頃でしょうか🌸
今住んでいるところは どの辺に桜の木があるのか
わかりませんが。。。
名古屋の桜が懐かしいです〜〜

ベビ介は 保育園の年少さんになりました。
教室も二階に移り 少しお兄ちゃんになりましたよ。
習い事に忙しくしているようですが
元気が一番で うれしいです。
癒やされる存在です💕💕