ともだち👭


今日は
(今風に言うと)ママ友が遊びに来てくださいました

お互いの子供二人が同級生という縁で お友達になりました
30年以上前からです

たくさんのお菓子と 手作りジャム、昆布の佃煮をおみやげにいただきました

北菓楼 きたかろう
バームクーヘンが有名です

20150407201712fd8.jpg

パッチワークや洋裁もされて
携帯電話ケースもいただきました
今 付けている ストラップとぴったりです


20150407201713716.jpg

この度 息子さんの結婚が決まり
お嫁さんの写真を見せていただきました
色々なことがあったので 私も うれしかったです

ともだちって ありがたいですね
また来てね*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

昔はママ友と言う言葉はなかったわね。
楽しい時間をすごされた様ですね。

朝起きたら、車にうっすらと雪がのっていて驚きました。
でも春の日差しは強いですね。
アッと言う間に消えましたよ。

テレサさま

こんばんは^ ^
ママ友は
口八丁手八丁という言葉がぴったりの方で
(褒め言葉ですよ)
料理も 手芸も 運動も。。。
何でも一生懸命にされます。

昨日は こちらも 一瞬真っ白になりましたよ。
外を見ながらのおしゃべりでした🎶
雪解けが早く 暖かい日が続いたので
雪が身にしみますね.