天空の城🏯


先週末 久しぶりに 主人とランチをしてきました

車で 2時間ちょっとかかりました

テレビ塔の 傍を通り。。。


201504131929116e0.jpg


雪が残る 白樺林を見ながら。。。

2015041319291000c.jpg



山の上のホテルに到着しました

《ザ.ウィンザーホテル 洞爺》


全景が撮れなかったので
パンフレットの写真です

以前 サミットが開かれたホテルで
各国の首脳の方々、奥様方が 泊まられたそうです

20150413193505b00.jpg



洞爺湖が目の前に広がる場所で 鉄板焼きをいただきました
ミシュラン☆のレストランでした

シェフの方とのおしゃべりが楽しくて
メインの写真を撮り忘れてしまいました💦





20150413192908574.jpg



20150413192907f82.jpg






20150413192906361.jpg


食後は 別の景色が見える場所で デザートをいただきました
2015041320283376c.jpg



20150413202831cc6.jpg


店内はアフリカをイメージしたインテリアでした
絨毯のヒョウ柄と 私のゼブラ柄の靴(笑)



2015041320283037a.jpg


天空の城の訳は。。。
次回 みてくださいね🎶



コメント

非公開コメント

NoTitle

景色は最高だったでしょうね。
私も、20年位前になるのかしら・・・
眼下に見える素晴らしい風景は今も
おぼえていますよ。

今日は洗濯日和になりそうですね。

テレサさま

今日は^ ^
今日は暖かくていいお天気ですね〜♪

次回、写真を載せますが このホテル 天空の城になります。
というのは 雲の中に建っています。
私も 子供が小さかった頃 、あの お風呂の遊園地♬に行きましたよ。

今度 ご一緒しましょうね〜♪