キタキツネ‼️


天空の城。。。

シェフの方のお話です

レストランのある場所の高さは
東京のスカイツリーの展望台と同じくらいだそうです

目の前に洞爺湖よく見えます

201504151301325d7.jpg


雲が 流れてきました☁️

201504151301296c8.jpg


一面雲に囲まれました

下から見ると天空の城のようにみえるそうです

この日は 途中にある羊蹄山ようていざん(蝦夷富士えぞふじ とも言われています)にも
雲がかかって 写真に撮れませんでした

20150415130130e97.jpg



絶景を見ながらの温泉がホテルにありました
キレイな長い廊下を歩いて行きました


2015041513012637e.jpg

温泉の入り口です


20150415130348c01.jpg


フロントの方が
「キタキツネがいますよ」
床が暖かいので 良く来るそうです



20150415130346a0d.jpg




20150415130345fd9.jpg


とっても ステキなホテルでした
また 行きたいなぁ〜〜💕

2015041513012750d.jpg





コメント

非公開コメント

NoTitle

スカイツリーの展望台くらいの高さなんですか・・
目の下に雲があるのですね。

北キツネも太っていますね。
居心地がいいのでしょうね。

NoTitle

こんばんは ^^

とっても贅沢な休日の様子、拝見しました。
お料理も美味しそうで・・
温泉も良かったですか?
身体がぽかぽかしますよね ^^
キタキツネが可愛いですね。

テレサさま

おはようございます^ ^

ホテルまでの山道も 霧がかかって
見通しが悪かったです。
高さの話はシェフさんからお聞きしました。
スカイツリーには行ったことがないのですが
そちらの方が 足がすくむでしょうね。
実感はなかったです。

食事中も 窓の外が 真っ白になったり 晴れたり。。
カフェコーナーからの景色は 何も見えませんでした。
晴れていると 海がみえるそうです。

今度は 雲一つない晴れた日に行きたいです☀️

ふーた♪さま

おはようございます^ ^

キタキツネは 窓の外だったので
安心して写真を写すことができました(笑)

温泉は 貸切状態だったので のんびり できました。
サウナにも入り 水風呂へ♪
温まってきました。

是非❗️ 北海道にいらしたら 一泊されてみてくださいませ*\(^o^)/*