散歩👟


今日は

散歩がてら 札幌駅前地下歩行空間を歩いてきました

手作り作家さんのお店や
アンティークの雑貨屋さんなどが出店した
イベントが開かれていました


アンティークのレースも入ったセットを
買いました

2015042115512252a.jpg


娘にイヤリングを作ってあげようかなぁと キットを買いました

いつも 前を通っていたお店でしたが
アクセサリーのパーツの取り扱いが豊富なお店でした

久しぶりなので できるかなぁ〜*

20150421160539cbe.jpg

北海道も桜の開花宣言が出されるようになってきました

今月末には札幌もお花見ができそうです🌸



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

イヤリング、可愛いですね。
真心のこもったプレゼントですね。

一斉に花咲く季節、北海道の一番いい時期が
やっときましたね。

テレサさま

こんにちは^ ^

今日は 日差しがいっぱいで 部屋の中は
暖かです♪
明日あたり 札幌も開花宣言が出そうですね🌸

ビーズ店で 見ているうちに 作りたくなりました。
着けてくれるかは ???ですが💦