元気いっぱい‼️



元気いっぱいの写真がきました🎶

パパがゴルフに行ったので
ベビ介と 公園に出かけたそうです



車輪のない 自転車で
バランス感覚が養われるそうです
私の子育ての頃にはなかったもので
競技大会も あるそうです

20150427112130d5f.jpg



20150427112129cf5.jpg

最近は ニンニンじゃーとかいうキャラクターがあるそうで
お面をかぶって おもちゃの刀を振り回しているようで。。。

お外で 思いっきり 遊んでいます


20150427112127c70.jpg

住んでいるマンションで 消防訓練があって
消防車に乗せていただいたそうです

いい思い出ができたね*(^o^)/*



20150427112132f8d.jpg


お家に帰って ママと折り紙🎶
恐竜が大好きです🎶

20150427112126a6d.jpg


ベビ介の恐竜好きのために
to-はあとさんが 生地を送ってくださいました

作品にしてから ブログに書こうと思っていましたが
娘が 自分で作りたいということで 送りました

いつも温かいお気持ちをありがとうございます

娘から 出来上がりの写真が来ましたら
UPさせてくださいね

20150427113842d80.jpg

コメント

非公開コメント