。。2


去年は 全員集合のゴールデンウィークでした
今年は 息子一家が 遊びにきてくれました

手を貸してほしいことがあり
お嫁さんも R姫も 快く 手伝ってくれました

やっぱり 若い人と一緒は 楽しいですね

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


日本ハムファイターズ対 東北楽天の野球観戦に連れて行ってくれました🎶
札幌ドームは 初めてで
大きさ 広さに ビックリしました

201505070804416aa.jpg

入り口で配られたタオルを みんなで掲げます

2015050708043876b.jpg


7回戦になると応援の為に風船を飛ばします
準備中!

20150507080435f2e.jpg


応援団の皆さんの掛け声に合わせて
かっとばせ〜 かっとばせ〜⚾️‼️

20150507080437d79.jpg


一斉に飛ばします‼︎
一体感が生まれますねー

20150507080439a1d.jpg

この日は4ー2で 日ハムが勝ったので
お祝いの白と黄色(金色?)の 風船があがりました


20150507080730ac2.jpg


花火も‼️‼️

20150507080729ee1.jpg

ファンサービスディーということで グランドに降りられました

西川選手💙

201505070807274a7.jpg

大野選手がお迎えしてくれました
ハイタッチもできました💙

20150507080726c1a.jpg


グランドでは
キャッチボールが出来、
息子と R姫も参加しています

20150507080725602.jpg

20150507081024bbd.jpg





20150507081023274.jpg


初めの野球観戦でしたが
歌ったり 踊ったりで とても楽しかったです

また 行きたいなぁ^ ^
だって 大谷選手に会えなかったから😿


コメント

非公開コメント

NoTitle

すごい盛り上がりですね。
勝ったとなると、なお気持ちがいいですね。

私は、かなり前にナイターを見に行ったことが
ありますが、負け試合で、帰りの道のりが遠かった事
記憶に残っていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレサさま

こんにちは^ ^

楽しい応援でしたよ🎶
大谷選手の活躍が見れなかったのと
中田選手がホームランを打たなかったのが残念でした(≧∇≦)

名古屋ドームにも行きましたが
道産子の一体感と 日ハムのファンサービスが
とても ワクワク💕
また行きたい思いです。
今度 行きましょうね🎶