息子

朝 R姫と FaceTimeして
パパ、札幌に行ったよ🚗

そうだった💦
会議があるので 土曜に札幌に行くよ と聞いていました

息子から
車で来る途中で見た羊蹄山🗻
蝦夷富士とも言われてます
写真を送ってくれました

2015051008311334c.jpg

途中の道の駅で 買った
たくさんの野菜を置いて 会議に行き。。。

夕食を食べて帰りました

一泊して行くのかなぁと思っていましたが
仕事があるらしく …
忙しそうです

無理するなよ…
の言葉を残して。。。

スーツ姿の息子が頼もしく見えました
ガンバレ ガンバレ 💪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント