完食🍴

20150524175416bd5.jpg




201505241754150f8.jpg


今日は爽やかな 1日でした
チョットおしゃれして
ホテルランチをしてきました

昔の職場仲間 10人に声をかけ
風邪で急に来れなくなった方と
用事で来れなかった方がいましたが
8人集まりましたw

50代から 71歳(⌒▽⌒)
かれこれ30年近いお付き合いです
在職中は沖縄、シンガポールまでも一緒に旅行しました

テレサさんも もちろん 出席🎶
テレサさんは 今日 初めてのネイルをしました

私も♪と思いましたが 予約が取れず
次回は一緒に行きたいですね

ここのランチはパスタを選び
あとは 前菜などを 好きなだけいただけます

デザート🍰🍮🍦
全種類 完食しました!(◎_◎;)

小さいんです〜
手前のマカロン、直径1・5㎝ほどです
ティースプーンに乗せてみましたが。。。

休み休み♪
コーヒーをお代わりしながら♪おいしかったです


次回は 7月初め。。
ボビンレースを習われている友達の作品展に行く約束をして
お別れしました


今度は全員 とお会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

非公開コメント

NoTitle

昨日は有難うございました。
このデザートは別腹に入ったのよねv-290

皆さん変わらず、いい時代を過ごしたんだな~と
思いますね。

テレサさま

こんにちは^ ^
今日もいいお天気ですね。

ホントにいい仲間、いい時代にお仕事ができましたね。
やはり リーダーって大事ですね。
Sさんのおかげです。

私はお腹がいっぱいで 夕食抜きました。
バイキングのお料理の写真を撮らなかったのが
残念でした。
また 行きましょうね🎶