手作りは楽しい🎶



toーはあとさんが 送ってくださった恐竜柄の生地です
娘が自分で作ると言うので 送りました

今日 出来上がった巾着袋の写真が送られてきました

トリケラトプスとステゴザウルス! だそうです🎶

20150525185635e73.jpg

今週から始まる ベビ介の保育園での歯磨き。。。
ひとつひとつ イベントの前は 必ず新しいものでスタート!
新しい 良い気分で何事も取り組んでいけますように…
という 娘の想い^ ^
親心ですね
(裏地の縫い代にゴムを挟んで縫い 歯ブラシが立つように工夫してあります)





ペタペタペタペタペタペタ🎶

娘が送ってくれた紙ナプキンを切り抜きペタペタ🎶

パスカード入れと カードケースに貼りました

20150525185633cea.jpg


20150525185631c59.jpg




20150525185630737.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵!!

ニットmamaさん~~♪~~

こんばんは

お嬢様が素敵な袋に仕立ててくださり
感謝しています
歯ブラシたての工夫えらいですね

端切れを生かしてくださり
毎日お孫君と保育園に行けるなんて
なんて幸せでしよう♪~~v-346
ありがとうございました
お嬢様によろしくお伝えくださいね

ニットmamaさんのぺたぺた
柄がおしゃれです!!
オリジナルで素敵ですねv-22
心がうきうきしてきますね♪~~

元気で楽しい毎日になさってて
うれしいです♪~~
また会える日を心待ちにしています

ありがとうございました
またね・・・>(^0^)、””v-344

NoTitle

Aちゃん、お仕事もあるのに上手に
手作りして、感心しています。
to-はーとさんの暖かい思いも詰まって
恐竜さんも笑っていますね。

先日頂いたカードケース・・
こうして作るんだ~
楽しそうですね。

to-はあとさま

おはようございます^ ^

ストックの生地の中から
選んで送ってくださって
ホントにありがとうございます。
娘から
くれぐれもよろしくお伝えください。。
と、言われました。
コップ入れ、ゴム紐で歯ブラシを固定するのは いいアイディアですね。
忙しい合間にも 親心で がんばっていますよ。
今週末に 用事でこちらに来るので
楽しみにしています。

ペタペタ♪は
デコパージュというには程遠いのですが…
今ちょっと忙しい事が多く
落ち着いて手仕事が出来ないので
気分転換に ペタペタしています。

今 札幌ではライラック祭りが開催されています。
いい季節が続きますので
また いらしてくださいね。

テレサさま

おはようございます^ ^

あのカードケースの紙ナプキンも
娘が送ってくれた紙です。
一枚で売っているといいのですが…
ナプキンの使用としては仕方ないですね。
金のシールや キラキラな物もデコって
素晴らしいものができる手法ですが
自己流なので ペタペタしかできません。
受け取っていただいてうれしいですよ。

to-はあとさんにはいつも温かいお気持ちをいただいています。優しい方なんですよ。

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
お母さんの後ろ姿を見て育ち、
お嬢さんもお子さんのために手作りを♫
温かな気持ちを頂きました^^

帰省されるの楽しみですね〜😊💕

ふーた♪さま

こんばんは^ ^

to-はあとさんのお気持ちが
娘共々 うれしかったです。
日々忙しい時間を過ごしているのを聞いているので
よくがんばったなぁと思います。
ベビ介が喜ぶのが うれしいようです。

名古屋はもう 夏のような気温みたいですね^^;