富士山五合目🗻


念願だった富士山へ🎶

いつもは新幹線や 高速道路から 大きな富士山をみていましたが

やっと 登ることになりました

冨士スバルラインという道路を走りました🚙。。。。

途中 メロディーポイントという場所があり
「ふじの山」という曲が 鳴ります
道路に溝があり 不思議な音ですが
時速50㎞位で走ると
あ~たまをくもの〜♪と 道路が歌っています笑

五合目 標高2305mの 駐車場に着きました

坂を急いで上がったら 少し息苦しく感じましたが
すぐに慣れました

下界より 少し寒かったです
ご一緒してくれた方が 上着を用意してくださったので
お借りしました


20150626192317398.jpg

次から次へと観光バスが着き
海外からの方達が 大勢でしたよ

観光地になっていました


201506261923224b8.jpg



20150626192321c79.jpg




20150626192318c33.jpg

お馬さんもいましたよ
六合目まで 乗せてくれるみたいです



20150626192319357.jpg



コメント

非公開コメント