オープンガーデン🌺



今回の旅の目的の一つ🎶

ふーた♪さんに誘っていただき
kazuさんと一緒に オープンガーデンに行ってきました

広い敷地でのガーデニング
それは それは素敵な空間でした


20150627121947cec.jpg

かわいい小屋で
メーカーさんをご存知の方も多いと思います
詳しいことはわかりません。。。💦


201506271219534c9.jpg



もう一つの小屋の中です
小屋といっても
本格的な内装で アンティークな雑貨がたくさんあり、
写真を撮りまくりました📷

201506271219513ee.jpg

20150627123741cc4.jpg


201506271237392eb.jpg



20150627123738ffb.jpg



20150627123736773.jpg


2015062712373538f.jpg



今回のオープンガーデンでは
いろんな種類の紫陽花を見させていただきました

201506271220546b6.jpg

イギリスで見た 記憶がある 石垣みたいでした

201506271219483fe.jpg




201506271219500bb.jpg

今回も 何から何まで ふーた♪さんにお世話になりました
車も出していただいて
楽チンで まわれました

大きな雑貨店、 産直市場をまわり
ランチ、お茶と続きますよ〜〜♪


コメント

非公開コメント

NoTitle

なんと癒される空間でしょう。
mamaの感動が伝わります。

富士登山もされたのですね。
すご~いですね。
私は近くで富士山を見た事がありません。

NoTitle

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
楽しい一日でしたね*\(^o^)/*
たくさん、素敵な写真を撮られていて
喜んで頂けたんだな〜と
嬉しく思います。
雑貨好きなだけでなく、あんな風にディスプレイできるのは、素晴らしいセンスですよねぇ
勉強になりましたよね♪

テレサさま

こんにちは^ ^

登る前に 入梅の時期は 雲があるので
頂上は見えないよ。。と聞いて 行きました。

五合目から見る頂上は 想像がつかない位
迫力があるんでしょうね。

オープンガーデンは 見習いたいところが満載で
少しづつ 真似て行きたいです。

今回の旅行はポイントを絞って行ったので
また 遊びに来てくださいね。

ふーた♪さま

こんにちは^ ^

連れて行っていただき ホントにありがとうございました。
あんなにたくさんの種類の紫陽花♪
憧れの雑貨たちも 素晴らしかったですね。
厚かましいですが また 誘って下さいね*\(^o^)/*
今回の旅行は とても 有意義な事が多かったです。
あと3回ほど 続けますので
また遊びに来てくださいね^_^