モンタナ ベーカリー🍞

オープンガーデンのあと
ふーた♪さんとkazuさんが 決めておいてくれた場所でのランチタイム🎶

mantana bakery モンタナベーカリー
瀬戸市

お庭を眺めながら。。。

20150627225404ef7.jpg



20150627225402fc4.jpg



入り口にパンのショーケースがあり。。。

201506281710516eb.jpg


20150628171052325.jpg

ティーカップに入ったサラダが意外でした

20150627225407ffe.jpg

メインは 豚肉のグリル焼き
ストウブのお鍋でアツアツ🔥
野菜たっぷりで とても美味しかった〜〜

パンもタップリ いただきました

201506272254059f8.jpg


ふーた♪さんが
この秋 ご結婚されるお嬢様のために作られたウエルカム ボードを
見せてくださいました

幸せの鳥をクロスステッチしてあり
額装のために カルトナージュされたそうです

愛情たっぷりのお気持ちを感じました

20150628165321f96.jpg





🚙 🚙 🚙 。。。。。






studio m の食器店と並んでいる
< PECORI>で お茶しました


2015062722544203b.jpg




ケーキセットをお願いし
私は ぺこりブレンドのコーヒーをいただきました

ケーキはレモン味のパウンドケーキ🍰

三様の器で 目でも楽しみました

201506272254450d2.jpg


お昼の一段落の後でしょうか…
たくさんのstudio mの 食器が洗って 伏せてありました


20150627225444764.jpg

カフェを出た後
食器のお店へ♪
目の保養をしてきました👀

食器を見ながらのおしゃべり♪
お嬢様たちの話題も盛りだくさんで 楽しかったですね〜

この後 駅まで送っていただきました

次回のお出かけも 楽しみにしてますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・




コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん〜*

楽しい&美味しい時間でした。ね♪
煮込み料理もひとりずつストウヴのお鍋で出てくると、ご馳走になりますね〜。
今までどれを食べてもハズレがなかったですよ。

ぺこりも一緒で、いつ行っても器が可愛くて
可愛いねと言い合えるお友達と行けるのは、
とっても幸せなことだと思ってます。

刺繍の額、見てくださってありがとうございました♪
子育てと一緒で、手間をかけた分だけ、愛情がこめることができたかも。
いい記念になりました。

ふーた♪さま

こんにちは^ ^

3人の趣味 趣向が同じなので何をしても楽しかったですね。
同じことに感動できて楽しく 幸せでした。

モンタナベーカリーさんも
近ければ 主人と行きたいお店です。

ウエルカムボードに寄せるふーた♪さんのお気持ちが伝わりましたよ。
お嬢様も一生の宝物になりますね。
大きいものなのに 持ってきていただいて
ありがとうございました*\(^o^)/*