リメイク♪


昨日は どんよりしたお天気で
時々雨が降っていました

使っている携帯電話、ガラケーと呼ばれているもので
チョット レトロ感が出てきたので
デコパージュしてみました

ソロソロ スマホかな^ ^?

いえいえ…
主人とお揃いの携帯電話♪
間違って 会社に持っていった事もありました(笑)
大事に 使いますよ🎶


20150708072529a0c.jpg




201507080725308a7.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ニットmamaさん こんにちは♪

 今頃になって雨の日が多くて、こちらも先ほどから雨が降ってきましたよ^^
ニットmamaさん、お誕生日だったのですね。
    おめでとうございます♪
 いつまでも若々しいニットmamaさんでいてくださいね♡

 携帯のリメイクは、パリの香りがしてくるみたいなレトロな素敵な絵柄ですね^^
ご主人さまとのお揃い・・・いつまでも大切になさってね✨

アップル☆さま

こんばんは^ ^

お祝いの言葉をありがとうございますm(_ _)m
大台にのると 早いです(≧∇≦)
今年は 母が お寿司をごちそうしてくれました。
1日遅れで気がついたようです(笑)
いつまでも 娘なんですね。
息子一家からも メールがあり
ホロッとしました。

携帯電話は サビが出てきたので
土台の色に合わせ
人前にあまり出さないので 遊んでみました♪

いつも温かいコメントをありがとうございます。
とてもうれしいです。